わたしをもてなす暮らし方

主体的な生き方を実践し自己肯定感を育てるミニマリストあさだのブログ

MENU

使わない化粧品を断捨離

f:id:nyachiko07:20190301220340j:plain

化粧品も使ってないモノは、やっぱりずっと使わない。

そんなわけで、ちょいと手持ちの化粧品を見直して、使う・使わないを基準に分類しました。

 化粧品の見直し

しばらく見直していないと、もう捨てた方がいいものも出てきました。

定期的にひっくり返して点検してみるもんだなと思いました。

 

今回、断捨離するモノです。

f:id:nyachiko07:20190301220340j:plain

結構ありました。

 

化粧品を入れている引き出しが少しスッキリして使いやすくなりました。 

不要な物のせいで、使い勝手が悪くなるなんてもったいないですね。

整理してよかったです。

 

☆彡

読んでいただきましてありがとうございます(。・ω・。)

 

3月ですね。

なんとなく気持ち的な部分ですが、新年度に向けて少しずつ整理整頓をしています。

 

わたしの場合は、あとはクローゼットの整理もしたいなって思っています。

今日は暖かかったので、そろそろニットの冬服は暑いなぁ~って感じました。

大そうな衣替えはしなくなりましたが、着る・着ないの判断をするのは衣替えの時期が最適だなって思ってます。

 

 

そんなこんなで、よし、金曜日・更新2週目も達成です♪

また来週!