わたしをもてなす暮らし方

主体的な生き方を実践し自己肯定感を育てるミニマリストあさだのブログ

ゆるりまいさんのブログを見てたら、もっとシンプル極めたくなる

 

ミニマリストのあさだです。

主体性のある生き方を模索していて、幸せであることを大切にしています。

「丁寧な暮らし」や「シンプルライフ」を自分なりに実践しています(*^^*)

f:id:nyachiko07:20180212190345j:plain

ゆるりまいさん大好きです。

今はあんまり更新されていませんが、たまにゆるりまいさんのブログに訪問しては美しいお宅写真にうっとりしています。何回みても素敵!!

 

▼ゆるりまいさんのブログ

なんにもないぶろぐ

 

この記事の最後の方にでてくる、電話台のメモセット

素敵すぎるよ~

nannimonaiblog.blogspot.jp

 

やっぱりお気に入りだけにしたい!

そう思って、あんまりお気にいりじゃないモノを見直していこうと思いました。化粧品のパッケージとか、文房具とか、その他諸々派手なの多いじゃないですか。見直していきます。

Instagramに載せてもはずかしくない部屋を目指して行きたいなと思いました。全体的にも、引き出しの中身さえもね!

 

ビフォー写真、アフター写真があった方がわかりやすいと考え、これまできちゃない部分も写真に収めてはブログで公開していましたが、これからはもうアフター写真だけでいいのかなってそんな気がしています。

整えられた美しいモノ見ていれば、自然と断捨離欲も湧く!読者さんもわざわざ汚いモノ見にこのブログに来てくれているわけじゃないかも、と思いました。

自然体で撮った写真が、すでにオシャレ&シンプルな部屋を目指したいです。