ミニマリストの猫より気ままなシンプルライフ

主体的な生き方を模索するミニマリストのブログ

【お知らせ】ブログデザインを一新します

 

ミニマリストのあさだです。

主体性のある生き方を模索していて、幸せであることを大切にしています。

「丁寧な暮らし」や「シンプルライフ」を自分なりに実践しています(*^^*)

 

こんばんは。ミニマリストのあさだです。

ああ、気がついたら午前三時です。

 

こんな遅くまで普段は絶対に起きてないあさだですが、ブログのカスタマイズをしていたらこんな時間です。

 

読者のみなさんにお知らせします。

 

けろてぃぶスタイルを全面的に、モデルチェンジしようと思っています。

ブログは封鎖しませんが、しばらくの間、デザインや記事内等で不具合が見られる場合があります。

ご迷惑をおかけしますが、しばしお待ちください。

 

また、ブログ名やメインカラー、アイコン等も変更を検討しております。

そう、「けろてぃぶスタイル」という皆さんに愛された名前なのですが、以前から「わかりにくい」との声があり変更を試みることにしました。(主にブログ管理者のあいだでは長らく問題とされてきました。)。

 

あさだのこと、パッと見でわからなくなってしまうかもしれませんね。

でも、名前はあさだのままなので、あさだと聞いたら思い出してくださるとうれしいです。

ブログ記事の記述は変更させないつもりなので、そこで、「あ、あの子か」って思ってもらえれば嬉しいです。

 

より見やすく、読みやすく、ミニマムに美しい

そんな新ブログにしたいと思いますので、ちょっとだけ時間をください(笑)

 

 

ではでは、みなさんおやすみなさい。良い夜をお過ごしくださぁ~い(ねむい)

以上、深夜3時のお知らせでした。