20代ミニマリストの猫より気ままなシンプルライフ

主体的な生き方を模索するミニマリストのブログ

ミニマリスト春のワードローブ*ロングカーディガン

こんにちは、ミニマリストの浅田です。

 

このあいだ、友だちとベンチでパンを食べていたのですが、

そのときに、梅の花にうぐいすが来ているのを見ました。

めっちゃうぐいすが可愛くて癒されました。

 

うぐいすって本当に梅にやってくるんだねー!って話しました(笑)

 

さてさて、今日は追加したワードローブのお話です。

 

Sponsorlink

 

白のロングカーディガン

先日白のカーディガンを購入しました~

f:id:nyachiko07:20170313091709j:plain

 

白のカーディガンはとても使い勝手が良かったので、

春用に薄手ものも購入しました。

 

着てみるとこんな感じです。

f:id:nyachiko07:20170313092001j:plain

 

冬にかったカーディガンより丈が短いので、スプリングコートとして持っているトレンチコートの下にも着れるのが嬉しい。

 

母に、なんで同じような服ばっかり買うの???

と言われました。

 

私服を制服化してるから、むしろ同じような感じじゃないと困るのですよね。

 前回買った白のロングカーディガンより、今回のユニクロのモノは、フラットなデザインです。

丸みないので、より合わせやすいです。

 

ではでは。

読んでいただきましてありがとうございます(*^^*)

 

ちなみに冬に購入したロングカーディガンはの記事はこれです。

www.kero00.com

 

Sponsorlink