ミニマリストの猫より気ままなシンプルライフ

主体的な生き方を模索するミニマリストのブログ

pennyを入れるカバンに困って、私がとりあえずやってる持ち運び方

 

ミニマリストのあさだです。

主体性のある生き方を模索していて、幸せであることを大切にしています。

「丁寧な暮らし」や「シンプルライフ」を自分なりに実践しています(*^^*)

こんにちは!

今日は、趣味の話です。

 

趣味の一つにミニクルーザー(ちっちゃめのスケボー)で滑ることがあります。

これに乗ってコンビニやアルバイト先まで、すい~っと行ったりしています(笑)

使っているのはPennyの22インチです。

 

pennyを入れるカバンに困る

これを入れておくカバンに困りまして、、

普段使いのリュックにムリヤリ入れてます(笑)

どこにでも売ってる、ナイキのリュックです。

寸法:H 49cm x W 34cm x D 21cm

 

普通に入れると、しっぽが少し飛び出るのですが

頑張れば、一応チャックを閉めることが可能です

スケボーを入れたときのリュックのビフォー&アフターはこんな感じ

より縦長になりますね。

 

ほんとだったら、

パタゴニアのハラマパックとかで持ち運びたいですね。

カバンの外側にある金具で、スケボーをキャッチする感じです。

イメージはこんな持ち運び方↓

TwitterやUMで交流のあるミニマリストのけーちゃんこと、minikchaさんのブログを見て、ほしいな~って思いました(笑)

http://minikcha.hatenadiary.com/entry/2016/10/20/215517

まぁ、でも一応わたしもミニマリストなので、このナイキのリュックを併用しつつ、パタゴニアのハラマパックを買うわけにもいかず、、

とりあえずは、まぁこれでいいやって感じです。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

penny乗ってるミニマリストさんにお会いしたいです(笑)

一緒に練習しよう!ってね~。

 

リア友にもスケボーやろや~って誘ってるけど、さすがに女子にはやんちゃすぎると、疎遠されがち。

いやいや、そんなやんちゃでもないよ~。

スイスイ滑れて楽しいです。