わたしをもてなす暮らし方

自分を大切にする生き方をみつけよう

リピート決定*無印良品のくつ下

 

ミニマリストのあさだです。

主体性のある生き方を模索していて、幸せであることを大切にしています。

「丁寧な暮らし」や「シンプルライフ」を自分なりに実践しています(*^^*)

こんにちは、

昨日の記事では、無印良品のオーガニックコットンフランネル白シャツのレビューをしました。

が、ごめんなさい。無印良品わたしも大好きだけどディスっちゃった。

今日は、良かったモノのレビューをしますね。

 

あなたが無印良品で買って本当に良かった商品は何ですか?

 

私のお気に入りはずばり、

オーガニックコットン混足なり直角口ゴムなしゆったり靴下です。

これこれ

ちなみに買ったときの写真です。

キレイ(笑)

 

約3か月後

その姿がこちら!

ガシガシ洗濯していますが、モノ自体にそんなに変わりはない。

小さなチリはついていますが、毛玉はない!

 

昨日紹介した白シャツもくつ下と同じで「綿100%」つまり、コットン100%なんですよ。

なのに、なぜかくつ下には毛玉がついていないんですよね。

不思議。

 

気になる、くつ下の口は

口ゴムなしゆったり靴下なのですが、伸びたりは、そこまでしていない!

ずってこない!

これが嬉しいですね。

 

履き心地が良いです~

 

また買う?

YES、買う!

今、3足この靴下を持っているのですが、ヘタってきたら、新しいの買うつもりです♪

 

正直、もう靴下は黒だけで十分だなぁ~って思います。

将来このシリーズの黒色しか買わなくなるかも。

 

そういう事情もあって、わたしの熱愛くつ下です(笑)

 

 

読んでいただきありがとうございます

くつ下もすぐに毛玉ができるイメージだったのですが、無印良品のくつ下は大丈夫でした。

助かりますね!