
けろてぃぶスタイル

主体的な生き方を模索するミニマリストのブログ

menu

セメダイン補修剤で直した靴1ヶ月使用レビュー

こんにちは!

やーほんと最近天気が良いですね!

布団生活になって、布団の衛生状態がきになるので、よく布団を干すようになりました。

昨日ももってこいの良い天気でした。

さてさて今日は、前に自分で補修した靴を1ヶ月間使ってみてどうだったかレビューです!

補修した話はこちら

http://kero00.com/2016/09/26/20160926085855/

 

セメダインの補修剤を使いました。

1ヶ月履いて、

現在靴はこんな感じです

f:id:nyachiko07:20161030131116j:image

んん?

f:id:nyachiko07:20161030131500j:image

若干すり減っていますね

f:id:nyachiko07:20161030131550j:image

薄くなってしまったところが少しハゲました笑

3ミリくらいは削れましたね。

わたしの歩き方が悪いのもありますが結構耐えてくれてるなって感じです。

感想!

  • 補修剤がベロンと剥がれてきたりしない!
  • すぐにすり減らないくらいの強度がある!

セメダインの靴補修剤よかったですよ!

私の技術不足で、気泡が入ってしまった部分があるんですが、今度直すときは完璧に仕上げたいとおもいます。(謎の技術を磨いていく)

いつもご覧いただきましてありがとうございます!

リピーターの方が多いのが嬉しいです。

わたしもみなさんのブログ読んでます!

更新楽しみにしています。