けろてぃぶスタイル

けろてぃぶスタイル

主体的な生き方を模索するミニマリストのブログ

earthで買ったタイトスカートが制度化にもってこいだった件

おはようございます。

ぐんと、寒くなりましたね!

今日は最近購入したearth music&ecology のタイトスカートのレビューです。

f:id:nyachiko07:20161028073910j:image

コレ! です

実は、友達がこれを履いてました。

「それちょーイイね!」

「めちゃイイで!」

「マネしていい?」

「いいよ!」

ってことで見つけた次の週末にearthに買いに行きました。

(マネしてごめんよ笑。kちゃんが着てる洋服はお手本なのです。)

たいだい丈は膝ちょい上くらいで、履きやすい。ベロア生地で暖かいです。

白シャツや、黒のタートルネック等、持ってる服たいていなんでも似合い、私服の制服化にはもってこいのアイテムでした。

友達のkちゃんは、淡いピンクのニットを合わせたりして可愛く着ていました。可愛いです。洋服もそうだけど、kちゃんが可愛いんです。

earthのタイトスカートの話でした。

良いです。

私服の制服化をなんとか計画して実行中です。まだまだ制度化されていないので、みなさんにブログで報告するのはもう少し先になるかもしれません。

ちなみに、今週末に、一週間のワードローブを公開するつもりです!

毎朝、パシャパシャ撮り溜めております。

おたのしみに!

ツイッターのフォローやメッセージ、ブログに星をつけてくださり、色々とありがとうございます!

見てくださっているだけでありがたき幸せです!

みなさんも、いろいろ試行錯誤しておられる。その様子を覗くコトができるので楽しいです|・ω・*)チラ

ではではまた明日!