ミニマリストの猫より気ままなシンプルライフ

主体的な生き方を模索するミニマリストのブログ

肌極 濃密しっとりクリーム・使い切りレビュー

 

ミニマリストのあさだです。

主体性のある生き方を模索していて、幸せであることを大切にしています。

「丁寧な暮らし」や「シンプルライフ」を自分なりに実践しています(*^^*)

おはようございます。最近寒くなって空気も一気に乾燥し始めましたね!もうクリームが手放せませんっ!

 

今日は使い切った「肌極 濃密しっとりクリーム」のレビューしますね。使用約2-3ヶ月です。

f:id:nyachiko07:20161023174518j:image 

わたしは乾燥肌が悩みで、ネットで良いやつないかなぁ〜って探していたら肌極みに出会いました!

f:id:nyachiko07:20161023174852j:image

使い切った感想としては、HPどうり、ベタベタしないクリームで塗りやすく確かに肌の調子を整えてくれて、使い心地がよかったです。

 

ただし、わたしは部分的に本当にカサカサしてて、特に唇の上、鼻、瞼がなぜかアトピーのようにカサカサしていますが、それは治らなかったです。

 

このクリーム1つで値段が結構高いので、期待していたんですが、それほどまでに凄い!かといえばそうでもなかったです。

 

普通のちょっと乾燥肌くらいの方がつけたら、効果は実感できると思いますよ!

肌が比較的綺麗な頰などは、もちもちになってすごい!となりました。

あと本当にベタベタ感がないので、ちょこっと化粧直しで使うときも使いやすかったで。

 

  リピートするかしないかは一旦保留です。もうちょっと自分にあったクリームを探してみたいです!

肌極は容器があまり好きではなかったです。なんだか、分厚いし重いし持ち運びにはデカイしで、ムダの多いデザインって思ってしまいます。

結局持ち運びには、100均の小さいアルミ容器を使っていました。

もっとシンプルな容器で、保湿ができてベタつかないクリームがあればいいなぁ〜。

はい、というわけで今日は新たな試み「使い切りレビュー」でした。

ミニマリストさんがどんなクリームで保湿しているのか気になる今日この頃です!

 

ご覧いただきましてありがとうございます!

寒いので風邪など気をつけてくださいね。