
けろてぃぶスタイル

主体的な生き方を模索するミニマリストのブログ

menu

メルカリ秒で売れたモノ レポート第2弾!

おはようございます!

本日はメルカリで秒で売れたモノ特集の第2弾です。

実は前回、この企画をしたときに大変大きな反響がありました。

http://kero00.com/2016/09/29/20160929073147/

そして、秒で売れたモノならまだまだたくさんあるよ!ってことで第2弾をやらせていただきます。さっそく行きましょう!

まずはコレ!

f:id:nyachiko07:20161013073802j:image

これはニンテンドー3DS用のNFCリーダー/ライラーです。

実はわたしはニンテンドーnew3DSを持っています。

それにも関わらず「どうぶつの森ハッピーホームデザイナーNFCリーダー/ライラー付き」を買ってしまいました。

new3DSにはこのNFCの機能は内臓されているので購入する必要がないんです。

そのことに購入してから気づいて、メルカリへ出品しました。

でも、セットになっているやつを買ったおかげで結果的には徳をしました。

中古で購入したんですけどね、どうぶつの森ハッピーホームデザイナーNFCリーダーのセットが、1,800円くらいでした。

セットじゃないやつは1,600円くらいで200円くらいしかと違いません。

わたしはメルカリでこのNFCリーダーをなんと1,000円で売りました。

というわけで、実質どうぶつの森ハッピーホームデザイナーを800円で手に入れたことになります。

間違えて買ってきてしまったときは、落ち込みました。がしかし、まさか徳をするなんて思いませんでした。

買ってくださった方に感謝!

ちなみに定形外で発送しましたよ。

 

続いてはコレ!

f:id:nyachiko07:20161013074623j:image

そうディズニーのカチューシャです。

2年前にディズニーシーに行ったときに購入したものです。

カチューシャはもはや入場料だよね!と思います。

また行ったときは、一緒に行く子とわいわい選ぶのが楽しいので、この買ったやつは手放すことにしました。

リバティ柄で、気に入ってました。

900円で出品しました。

すぐ売れてびっくりしました。買ってくださってよかった!クイックポストで発送しましたよ。

最後にコレ!

f:id:nyachiko07:20161013075015j:image

雑誌の付録です。ポシェットとしてつかえるウォレット、お財布ですね。小銭いれるところとカードをいれるところが付いています。

なんの付録かはわからないんですけどね。やっぱり付録なので、使い勝手があまりよろしくなく、わたしは使いそうにないので出品しました。お値段360円で。

欲しかった人がいたみたいで、すぐに売れました!ありがたい!ちなみにクイックポストで発送できました。

今日は3点ご紹介しました。

わりとなんでも売れる

これがわたしがメルカリを続けてやってみての感想です。そして大体のものは1000円以内で、小さかったら500円も掛からずに発送できるので、不用品はさくっと出品してみると良いですよ。意外なモノがさくっと売れちゃいます。

これからやってみようかなーって方はよかったら招待コードをお使いください。

わたしの招待コードは

Xwi341

実は先日、どなたかが、招待コードを使ってくださったみたいで500ポイントいただきました。そのポイントでちょうど500円だった本を買いました!またそのお話もしますね。

使ってくださった方、ありがとうございます!

ここまでご覧いただきましてありがとうございます。

 

わたしはシンプルライフやミニマム暮らしについて色々知りたいです。みなさんのこんな事してるよ!あんなことしてるよ!って話を聞かせてください。

ではまた、メルカリで秒で売れたモノ企画しますね。お楽しみに!