ミニマリストの猫より気ままなシンプルライフ

主体的な生き方を模索するミニマリストのブログ

無印良品で洋服と靴下を購入

 

ミニマリストのあさだです。

主体性のある生き方を模索していて、幸せであることを大切にしています。

「丁寧な暮らし」や「シンプルライフ」を自分なりに実践しています(*^^*)

こんにちは。

今日は三連休最終日ですね。わたしは今日も学校がありますよー!過ごしやすい気温になって嬉しいので気分が良いです。勉強頑張ります。

土曜日に無印良品に行ってきまして、洋服や靴下を買ってきました。今日はその買ったモノのお話です。ワードローブもミニマリスト化したいです。

f:id:nyachiko07:20161009105514j:image

買ったモノは

オーガニックコットンフランネル シャツ

・テーバードボーイフレンド デニム

オーガニックコットン混足なり直角口ゴムなしゆったり靴下×3

f:id:nyachiko07:20161009105551j:image

全部で7,000円くらいでした。

わたしはGパンを一本も持っていませんでした。でも、着回しといえばGパンですから、ほしかったんです!無印良品のボーイフレンドデニムは、ネットで口コミが良かったので買ってみました。

白シャツは、1枚すでに持ってるのですが、めちゃくちゃ使い勝手が良いので、少し厚手の生地だった無印良品オーガニックコットンフランネルシャツを買いました。ふんわりした肌さわりで着るのが楽しみです。

f:id:nyachiko07:20161010120221j:image

靴下は、黒の短め丈なら年がら年中使えて、自分の洋服になんでも似合います。今持ってる黒靴下はwegoで買ったんですが半年もしないうちにくたびれてしまいました。それを捨てたので、今回買い足しました。

今日この靴下をはいています。はき心地良いです!ネットの口コミでも高評価でした。直角だから脱げにくいらしいです。

わたしは靴下に毛玉がついたり、足首のゴムが緩くなったりするのが気になります。しばらく履いてみて、レビューしますね。

はい、というわけで今日は無印良品で買ったモノの紹介でした!

しばらく使ってみないと良いモノかわかりません。また、使用レビューしますね。わたしもみなさんが使ってる洋服の使用感を知りたいです。ぜひ教えてください。

いいねをいただいた方のブログは、ちょくちょく見に行ってます。いつもありがとうございます。良いモノの情報共有ができたらイイですね!

ではではまた明日。