読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けろてぃぶスタイル

主体的な生き方を模索するミニマリストのブログ

menu

メルカリで売上金10万円を達成!

おはようございます!

本日はメルカリの打ち上げ金の速報です!

f:id:nyachiko07:20161007092750p:image

ついにメルカリの売り上げが10万円を超えました!

スクショ画面

f:id:nyachiko07:20161007092821p:image

ついに10万円を断捨離で稼いでしまいました。自分でも驚いています。こんなにモノにお金をかけていたんだな、と。

5万円貯めてからは一気に10万円まで行きました。

理由は、どんどん出品したから!この一言につきますね。以外と売れるもんだよ、とわたしは申したい。

貯まった10万円は振込申請しようと思います♪

1万円以上で振込申請しないと手数料がかかってしまうので、振込申請せずにいてたんですが、この分だと、またすぐに1万円くらい売り上げることができそうです。

10万円稼いでみて身についたコト

  • どんな写真にすれば売れるか
  • どんな紹介文にすれば売れるか
  • トラブル回避方法
  • 売れないときの対処法

こういう事を考えられるようになったことです。写真を撮るのもはじめに比べて、上手になりました。売れない商品も出品の仕方を変えてみると意外と売れたり。売れないときは売れないですけどね。

わたしもまだまだ勉強中ですが、そういうコトもみなさんに紹介できたらいいな、とおもっています。

よく「メルカリで売る方法!」とかあるじゃないですか。あれは確かにポイントなんですけど、きっといまいち伝わっていないと思うんです。もっと現場からの検証を元にした「メルカリで売る方法!」があった方が良いと考えています。

なのでまた、このブログで情報を発信していきますね。

何度も言いますが、私は、そこらへんにいる普通のしがない大学生です。あなたが電車に乗ってるその目の前にいる女子大生かもしれません。そんな普通のひとです。きっとブログを読んでくださっているあなたと何も変わらないんです。普通一般人でも10万円メルカリで売り上げたことから、あなたに言いたい、やろうよ一緒に!意外といける!

招待コード

Xwi341

を入れると、今なら500円分のポイントがわたしとあなたにもらえます。いつもは300円分のポイントなのでお得だとおもいます。 https://www.mercari.com/jp/dl/

※ちなみに私には何方が招待コードを使ってくださったかはわかりません。

ってな訳で、今日はメルカリ売上金速報でした!メルカリブログみたいになってますが、当ブログの主旨としては、「モノと向き合う」です。これからもよろしくお願いします。

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】