読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けろてぃぶスタイル

主体的な生き方を模索するミニマリストのブログ

menu

洋服の断捨離・宅配買取エコクロを利用

先日、エコクロの段ボールキットが届きました。

さぁ、さっそく入れていこう!どんどん詰め込みます。この時点では結構大きな箱だなぁとおもっていたのですが。。。

f:id:nyachiko07:20160912211207j:image

要らない服がどんどん出てきて詰め込ました。段ボールがパンパンになりました。

これをヤマトさんが取りに来てくれるので、あとは集荷の日に渡せばOK

f:id:nyachiko07:20160922164953j:image

玄関に用意しておきました。

この日他にも集荷に来てくれる荷物があったので、一緒にだしてます。

゚・:.。. .。.:・。゚・:.。. .。.:・゜

査定結果を待つこと数日。。。

゚・:.。. .。.:・゜゚・:.。. .。.:・゜

いやはや、びっくりしましたよ。

なんと、お洋服数十点、189円!!

f:id:nyachiko07:20160922165257j:image

↑メールの画面です

あまりの安さにびっくりしまいしたが、そのまま買い取ってもらうことにしました。

エコクロを利用してみて感想です。

  • ①高額買取ではない。
  • ②対応はめちゃ丁寧

対応はとても良いですよ。このメールの末にアンケートなるものがありまして、査定に満足したかどうか1~5で評価して理由も書けるんです(任意です)

正直、査定価格には全然満足してないので、その旨をアンケートに書き込みました。すると下記のように返信が来ました。

f:id:nyachiko07:20160924072418j:image

うん、なんかごめんね!って気持ちなりました。

新品のモノもあったけどプチプラだったから値段つけれくれなかったんだなぁと思いました。ファストファッションOKのウルウルやフクロウの方が自分には合ってたかもしれませんね。もう私は使わないかな。

以上、エコクロ利用レビューでした〜。

世の中けっこう厳しいですね。1円の重みを感じます。

【はははのは】で白い歯に

にほんブログ村テーマ ゆるミニマルへ ゆるミニマル