
けろてぃぶスタイル

主体的な生き方を模索するミニマリストのブログ

menu

まだ着れる洋服の処分

今日の午前中は、要らないけど、まだまだ着れる服をメルカリへ出品する作業をしていました。

20着くらいあって、結局出品が完了したのは5品…

f:id:nyachiko07:20160902112007j:image

椅子の上にどさーーーッ

写真ではわかりにくいけど、積み重なっています。ワンピースが多め…(←ものぐさでワンピースばかり買っていた)

出品作業は、なんぼでも時間はかかりますから、30分間だけ!って決めて作業するんですけどね。全然おわりません。

ちょっとめんどくさくなってきたので、フクロウという古着買取サービスを利用してみようとおもいます。

とりあえず家から追い出したい!

出品するモノも、梱包作業や発送作業があるので、その時間分取られても気持ち的にOKの値段で売り出せるモノしか売っていません。

TIME IS MONEY.

大切にしたいのは時間です。その為に断捨離しているんだ、と。そのことを忘れないコトが自分みたいに「とにかくモノを減らしたい!」そんな人には大事かなって思います。

イラスト作成ならココナラ